子供には関係ない

根気のないプロレタリアート。

PUNPEEのアルバムがどうせクラシカルなんだろうってことは聴く前からわかってたんだけど

E TICKET PRODUCTIONには驚きましたよ。今年ずっと聴いてた。

E TICKET RAP SHOW(通常盤)

E TICKET RAP SHOW(通常盤)

 

〝ネットで超バズった〟とは、E TICKET PRODUCTION『E TICKET RAP SHOW』のCD帯文であるが、かの「りんねラップ」を作ったE TICKET PRODUCTIONが今年の9月から『ILLNINAL』というシングル連続リリース企画(?)をやるというので、当然ながら、興味津々のチンコびんびんで予約した。届いた。聴いた。はやくアルバムだしてよ。と思った。

 

というか、吉田凜音の次のアルバムはE TICKET PRODUCTIONのフルプロデュースでやってくんないかしら。この際もうミニアルバムでもいいからさあ。

ILLNINAL vol.1(通常盤)

ILLNINAL vol.1(通常盤)

 
ILLNINAL vol.2(通常盤)

ILLNINAL vol.2(通常盤)

 

 来年、『E TICKET RAP SHOW 2』が出るらしい。その話を聞いただけで2018年が待ち遠しくなる。めっちゃ楽しみ。よいおとしを。