子供には関係ない

根気のないプロレタリアート。

あるアイドル歌手に目がシャキッと覚めた男の話

Fantaskie

Fantaskie

うそだろ?と思っている。
マックイーンのようにタフでハードな男であらんことを人生の指針としている私である。軟派なやつらを心底軽蔑し、この20数年間生きてきた私である、が、うそだろ?え、うそだろ?
こんな私が三十歳を目前にして、アイドル歌手にハマりそうなのである。目覚めてしまいそうなのである。
アイドルに入れ込む男など、私に言わせれば、オトコの風下である。粗チンである。
それなのに、だのに。ハマりそうなのである。私は、吉田凜音というアイドル歌手に。というかハマったのだ。メガシャキの歌マジでサイコーですよ。イェイイェイ。タフでハードな男も前向きですよ。フゥーフゥー。アルバム予約したし。フゥーフゥー。ニンニンニン。
E TICKET RAP SHOW(通常盤)

E TICKET RAP SHOW(通常盤)

裏原ンウェイ.ep

裏原ンウェイ.ep