子供には関係ない

根気のないプロレタリアート。

豆みたいな瘤

頭ん中で、豆みたいな瘤が暴発したせいで、いよいよ言語野のイカれた彼が言うには。
産婆の歓喜の雄叫びがリディア・ランチのように耳鳴りだ。
産まれた!死んだ!産まれた!死んだ!
産まれてそれからすぐ死んだ!
耳元でそうやって、がなり立てるからチンポにカビが生えた。だからゴム製品はいかんって言ったのに。特に、匂い付きのやつは。
言葉に気をつけなよ、便座カバーとバスマットに最期を看取られたくないんならね。蛸足配線なんのその。思い上がりも義眼にせぇ。肉汁はグリーンピースから滴るので充分だっての。
新郎新婦、及び、新婚夫婦に告ぐ。
中立的な神父さんは、いつだってインポテンツであるよ。うんともすんとも勃っとらんが。だもんで、行列のできん結婚相談所なんて亡者だがんね? そんなんだったらはじめっからオカマバーとかにしときゃあって話。逆かもしれんけど。
とのこと。