子供には関係ない

根気のないプロレタリアート。

2014-01-01から1年間の記事一覧

女の子の匂いについて

男性諸氏。 あなたがたに、恋人として、乃至は、伴侶として、或いは、セックスフレンドとして、まあ何でもよいが、そのような、何としてでも口説き落としたい、と思う女性がいるとして、彼女に求める点、最も重視しているポイント、とは何か。今日はこれをひ…

私の耐えがたいもの(these are un-favorite things)

ノンアルコールビール 無添加食品 陶器に添えられたナイフとフォーク クーポン券 バーゲンセール 中年 熟れたバナナの斑点 ドライクリーニング 接触の悪いコード類 成金 地主 酔っ払い ヤブ医者 田舎者 これらは私の耐えがたいもの 2000年代以降のノイズバン…

高円寺で出会った女性演奏家たち

練馬の歌を歌う女性と高円寺で出会ったのは確か、四年近くも前のこと。 新宿の歌を歌う女性とは二年前に高円寺で出会った。その女性とは少しの期間だけバンド活動を共にした。 さて、一昨日。2日前のことだ。 高円寺で、池袋の歌を歌う女の子と出会った。 …

不孝者の哲学入門事始

親愛なるもの全部を抱き取って 心外なるその全部も飲み込んで 理不尽で身勝手なこの思想を、 音に乗せて、言葉に乗っけて歌う衒い、韜晦、語呂合せ、を纏って 恋の歌を唄えど格好は付かんけど、 それなりに歪に真っ直ぐに歌う 愛の歌を唄えば皆は笑うけど、 …

落書き2点

豆みたいな瘤

頭ん中で、豆みたいな瘤が暴発したせいで、いよいよ言語野のイカれた彼が言うには。 産婆の歓喜の雄叫びがリディア・ランチのように耳鳴りだ。 産まれた!死んだ!産まれた!死んだ! 産まれてそれからすぐ死んだ! 耳元でそうやって、がなり立てるからチン…

秩序

融点を振り抜いた 銘々、溶け相俟った 「順列は陥落しました」 分けられない 分からない 分けられない 分けられない