子供には関係ない

根気のないプロレタリアート。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パンクロッカーと落語家は、仲間と同じ苗字を名乗る

馬鹿馬鹿しいけど羨ましい。

おれはもうおしまいだ

学生時代に好きだった女の子のケツにバイブを突っ込む夢を見ている途中で目を覚まして「なんでバイブなんだよ、入れるなら普通チンコじゃんか」などと無益な反省をしながら明朝、そのままオナニーになだれ込むようになっては人はもうおしまいだ。

ブコウスキー:オールド・パンク 「作家は気づくのではなく、分かっているものさ」

ブコウスキー:オールド・パンク [DVD]出版社/メーカー: 日本コロムビア発売日: 2006/08/02メディア: DVD購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (23件) を見る三月末の文学新人賞に応募するため、日々せっせと原稿を執筆しているこの頃なのだが、時間…

普通がいちばん、とか言うくせによぉ

いやいやながらも現代ニッポンに生かされていて、現代ニッポン以外ではおそらく生きてなどいけないだろう、とにかく生命力、生活力に乏しい私であるから、そんなヌルヌルの母国の愚痴など言えたものではないのだが、この国には、そのヌルたいムードに反して…

少年好み 〜小津安二郎「生れてはみたけれど」

私は少年が好きだ。 「自転車泥棒」というイタリアの白黒映画があるのだが、先ごろそれを鑑賞していて改めてそう自覚した。 いや、断じてペドとかショタコンではない。 稲垣足穂的にアカデミックな意味のアレでもない。 映画に出てくる少年が好きだ。 アニメ…