子供には関係ない

根気のないプロレタリアート。

真っ赤で大っきなハイビスカス 大特価 298円

聾唖者の激情はあられもない絶叫になって健常者を脅かす。
突発的な劣情が身も蓋もないスキャットとなってそそのかすように。
戸棚の抽斗に使用済みの紙ナプキンが入っています。
サラダの上では七面鳥がすり身になって死んでいます。
殴り書きの伝言。
意図を見失った暗号。
吸血鬼伝承は破瓜のメタファーとして安直に解釈された。
要領を得ず、合点もいかないのは、当然至極、なのであった。
起床と就寝。
日めくりの悪循環。
この際、排泄行為には目を瞑ろう。
投げやりな滅私奉公。
闇雲な老獪。
加速度の臨界を迎え、次第に失速していく手コキ。
捨て鉢の膣はオリーブの実をいっぱいに頬張って、うなだれたペニスに生えた黴が授かった恩寵は柔らかなキス、それに、唾液混じりの赤ワイン。