子供には関係ない

根気のないプロレタリアート。

普通がいちばん、とか言うくせによぉ

いやいやながらも現代ニッポンに生かされていて、現代ニッポン以外ではおそらく生きてなどいけないだろう、とにかく生命力、生活力に乏しい私であるから、そんなヌルヌルの母国の愚痴など言えたものではないのだが、この国には、そのヌルたいムードに反して、極端なものしかないのは何なのまじで。
まあ、嘘だと思うなら試しにテレビでもつけてご覧なさいよ。ネットでもいい。
小賢しさを誇示したいだけの低能か、知性の無さに開き直ったような馬鹿のどっちかしかいない。
身体に悪そうなほぼ毒物の食い物か、あるいは、オーガニックを気取った味のなさそうなインテリアまがいのメシばっか。
オタクか無趣味、過激派かノンポリ、差別主義者か同性愛者、デブかベジタリアン。関白宣言か天下取り。処女かビッチ、インポかヤリチン。いっつも怒ってる奴か、何をされてもヘラヘラしてる奴。何なんだほんとに。ちょうどいいのはおらんのか。