子供には関係ない

根気のないプロレタリアート。

私の耐えがたいもの(these are un-favorite things)

ノンアルコールビール 無添加食品 陶器に添えられたナイフとフォーク
クーポン券 バーゲンセール 中年 熟れたバナナの斑点 ドライクリーニング 接触の悪いコード類
成金 地主 酔っ払い ヤブ医者 田舎者


これらは私の耐えがたいもの


2000年代以降のノイズバンド、並びに、パンクバンド
2000年代以降のバイオレンスB級映画
かたつむり カラス 婦女暴行 リンチ 居直り強盗 火事場泥棒 クレーマー NHKの集金人 ATMの手数料 渋谷駅周辺 複数匹の小蝿


これらは私の耐えがたいもの


憐れみ 傲慢 べんちゃら 排気量の過剰なバイク サイレン クラクション 馴れ合い じゃれ合い 乳繰り合い 屁理屈 精神論 日課 ノルマ 行列
他人の鼻水 他人の痰 他人の耳垢 爪楊枝 ポケットティッシュ
ずり下がったパンストを直す女の股を開く仕草 自己主張の強い評論家 自己主張の強い翻訳家
丸一日貼り替えられないで汗じみた絆創膏 トム・ヨークの信奉者 カート・コバーンの神格化


これらは私の耐えがたいもの


口内炎 偏頭痛 割り箸 吸殻 ガーゼマスク 電動ヒゲソリ機の匂い ピンク色の歯茎を剥き出した笑顔 愛犬家 ガス水道電気 リップクリーム 腹下し 品とユーモアのない猥談

これらは私の耐えがたいもの
これらは私の耐えがたいもの
これらは私の耐えがたいもの
世界はそれで溢れている